モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

りんごのミニタペストリー

2009-09-02 22:09:19 | パッチワーク

~りんごのミニタペストリー~

パッチワークのサークルに行ってきました。

いよいよ今月末にせまった作品展に向けて、ラストスパートの様相です。

私以外のメンバーは、お孫さんがいるような年代の方々で、

いつも作品の仕上がりが丁寧で、手抜きなし・・・に対して、

私は手抜きなのがバレバレなので、ちょっと居心地悪し

今回出す作品は、今作成中のベッドカバーと小物数点。

冒頭の写真のりんごのミニタペストリーは24㎝角で、

今は仕事で忙しくなってサークルに来れなくなってしまった

Sさんとお揃いで作った物です。

私は実用小物が好きで、タペストリー(飾り物)はあまり作らないのですが、

この作品はちょうどFAXの用紙を入れるところの大きさに合い、

実用タペストリーとなってくれました。

作品展の件で久しぶりにSさんに電話してみると、

やはりお仕事は忙しそうで、サークル復帰は難しいようで・・・。

たまにキルティングに対して心が折れそうになりますが、

できるところまで進むのみ・・・肩凝り症じゃなくてヨカッタ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のぶどう園で | トップ | つる性の葉っぱの正体は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パッチワーク」カテゴリの最新記事