モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

作品との7年ぶりの再会

2009-04-07 18:46:47 | 布小物

音楽の趣味が合う友人と出会ったのは約7年前・・

以来、たまにライブをご一緒する仲になりました。

今日、「ライブのチケットがあるよ」と連絡を受け、

チケットを受け取りがてら、少しお茶でもってことで初めてお宅に上がり、

そこで発見したものは・・・

その友人と出会う少し前に、フリーマーケットに出した、

ティッシュボックスカバー

自分でも作っていたことを忘れていた布の組み合わせでした。

「今なら、こんな布合わせしないよ~

と思いながら、ずっと使い続けてくれていたことに感激

「これ、私が作ったんだよ」ってカミングアウトして、

この縁を大切にしたいと深く感じたのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら*ドライブ | トップ | maururu の勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

布小物」カテゴリの最新記事