モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

モンキーレンチ のパターン

2010-05-27 09:10:46 | パッチワーク

モンキーレンチ という工具を模したパターンです。

こちらも伝統的なパターンで、

縫うところも少なくてちょっと息抜き的にサンプラーキルトですから。

3月頃の嫌な予感が当たってしまい、

プロ野球「ヤクルトスワローズ」が低空飛行で、

TVや新聞のスポーツ情報を見ては、

ため息をついております。

今年は慌しくて球場に足を運んでいないのですが、

面白くないゲームだったら、

行く気もしなくなりますね。

以前は一緒に行ってくれた末っ子息子も、

昨年からはお友達と神宮へ行くようになったし。

細く長く応援していますので、

奮起を期待しております。まだ5月だし

・・・そう言えば、昔は4月に来期を語っていたっけか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の中の臭気の正体は? | トップ | フライングギース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パッチワーク」カテゴリの最新記事