モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

斜めパッチのバケツ型バッグ

2010-04-05 23:52:22 | バッグ・ポーチ

雑貨屋さんに納品するために、

バケツ型バッグを作りました。

これからの時期に向けて、寒色系ながら、優しい感じの布を、

斜めにパッチして、底は正方形に仕立てました。

キルト綿が入っているので、自立します。

ただ、ちょっと設計ミスで、

縦に長すぎてしまった

2ℓのペットボトル2本くらい入れる大きさでしょうか・・・。

そんなシチュエーションはあまりないと思いますが

画像には写ってないですが、内ポケットもついております。

出来上がって早々に、前のバネポーチと共に、

納品してまいりました。

どなたかに気に入っていただけますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂さ晴らし・すみません | トップ | せっかくのお花見が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バッグ・ポーチ」カテゴリの最新記事