モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

グリーンのぺたんこバネポーチ

2009-10-28 18:30:58 | バッグ・ポーチ

~ グリーンのぺたんこバネポーチ ~

先日作ったピンクのと色違いです。

裏側の下のほうににネームを縫い付けてあります。

 

お店に置いてもらった時に、ちょっと見栄えがいいかなと思いますが、

どうなのでしょうか?自己満足のような気もするけれど

色合わせを考えるのに、前にどんなの作ったっけ?と

過去のブログ写真を見て、

「こんな布と布を合わせていたのか・・・

と、ちょっと気分が落ち込む作品がありました。

その時は春だったから、脳味噌も春モード

雑貨店に置いてもらいましたが、

購入してくださったお客様がいらっしゃったことに、感謝です。

今日、その布小物を置いてもらっているお店に

久しぶりにお邪魔してきたのですが、

ちょうど、ほかの委託作家さんもいらっしゃっていて、

「作った時にこれは売れそうだ・・・と思っても、売れなかったり、

お客様の好みって色々ですよね」って

ちょうどそういう話題になりました。

また、その作家さん曰く、

「余り布で作った気乗りしない作品は結構売れませんよね」

・・・私もその経験あります・・・

今日は気候がよいせいか、

雑貨店も散歩がてらに立ち寄るお客様も多く、

あまり店長さんとお話できませんでしたが、

ホームページを更新できないのは、デジカメが故障したかららしい。

なんせ一人でお店やっているので、

雑事は後回しになるらしいけれど・・・。

ホームページがまだ梅雨の時期って・・・ Oh, noでしょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのぺたんこバネポーチ | トップ | 秋色っぽいバネポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バッグ・ポーチ」カテゴリの最新記事