かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

Dynamite感想

2006年01月03日 | K-1
TV観戦ですよ。

(左側が勝者)

▼大山対アーツ▼
やっぱりアーツは舐めてきたかっw
大山はツキがなさそうなのでよかったと思う(それも失礼かw)

▼バンナ対アラン▼
これは動画を拾った。
なんか総合のバンナは精彩を欠くというか。。。
それでも、マウントを取っても特に決め手もないアランは2Rバテたところをメッタ打ちにされてしまったのでした。

▼中尾対ヒース▼
これも動画ゲット。
中尾がどこまでやれるか結構楽しみだったんだけど、ここまでやるとは思わなかったぜ。

▼永田対レミーガ▼
なんか予想通りの嫌な展開。
元々グラウンドが穴のストライカーと、10キロも重いレスリング銀メダリストだからな。

▼レミー対プレデター▼
これも動画で見ました。
プレデターが予想以上に強い。
思ったりパンチコンパクトだし、ローも打てるし、スタミナもある。
ショーンお部屋とかよりずっと強いけど、それでもレミーは圧倒しなきゃダメでしょ。
なんか今のレミーはGGあたりに負けそうだ。
・・・っていうか角田、出場してたらやばかったよw

▼武蔵対サップ▼
今回は武蔵を褒めたい。
つーかこの人は被反則打率が異常に高い気がするのは気のせいだろうか。

▼魔裟斗対大東▼
ローも対応できないボクサーをトップとやらせるのはそろそろやめてほすぃ。

▼シュルト対ホースト▼
orz
動画拾って見たけど
orz
まああえてコメントするとしたら
orz

▼ボビー対曙▼
なんかひたすら曙が不憫だった。。。
しかしボビーの精神力は素晴らしいよな。
去年なんかも、初めてあんな大舞台に立ったら選手でも普通緊張するって。
あと試合後は感極まって日本語喋れなくなるとこ見ると、ペラペラってわけでもないのだろうか。
どうでもいいのだろうか。

▼所対ホイス(ドロー)▼
所すげぇ。おもしろい。
なんかマイナーだった中から所がブレイクしたのは必然だったって気がする。
それにしても畑山、ホイスのこと「ボコボコにしてやりたい」とかw
あなた仮にも解説でしょwww

▼KID対須藤▼
この試合はどこのサイトでも言われてるけど、止めるの早すぎ。
ていうか須藤はきっちり一本取っても前田に文句言われるし、いっそ武士道に来たらどうだろう。
ていうか、来て欲しい。
まあKIDはとりあえずおめでとう!
これもみんな思ってるだろうけど、ど~にかして五味とやってくれ。


総評としてはまぁまぁの大会だったと思う、ただ、地上波の放送がね。ね。
MVPは所で決まり。
しかし大晦日でわかったことは、ヘロスの課題はストップのタイミング、PRIDEの課題は判定の基準だね。

昨日今日、長すぎ。ぼかぁ疲れたお。blogランキングに投票する


最新の画像もっと見る

コメントを投稿