かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

K-1GP開幕戦 感想

2008年09月29日 | K-1
○カラエフVSファウスト
ファウストのほうが精度が高い感じがするしこのまま押し切るかな?
と思いきやカラエフの美しいアッパーが直撃。
カラエフの瞬発力は侮れないな~ディフェンス甘過ぎだけどw

○バンナVS澤屋敷
バンナはワンツーと左ミドルばかりであまり変化のない試合。
澤屋敷のローはよさげだったが、いかんせん打たれ弱い…
バンナも衰えたな~と思いました。

○ジマーマンVSグラウベ
ジマーマンそこまで強いとは感じなかったけど、若いのでこれから期待。

○ボンヤスキーVSスロウィンスキー
スキー×スキー
スロウィン負けたか~。
でもレミーと互角に渡り合えるくらいのレベルになってきたんだね。

○テイシェイラVS武蔵
圧力で勝ったという印象。
けっこうパンチもらってたから、あれが武蔵でなかったら効いてたんじゃ?

○バダハリVSホンマン
ホンマン痩せたなぁ。
ハリはダウン奪われてからロー・ボディブローに切り替えたけど、1Rから顔面狙わず一貫して下を攻めたらもっとよかったと思う。
というか判定でホンマンにならなくて良かった!w
普通にジャッジしたらドローだけど、韓国では以前ホンマンVSモーで金的ダウンという酷いレフェリングがあったから信用がないんだ。

○アーツVSシュルト
ダメージというより手数と姿勢で勝った感じ。
アーツが勝ち進むほうが面白くはなるけど、俺だったらドローかな。
まぁ贔屓判定とまでは言わないけど、実況は明らかな贔屓だよなあ。

●総括
嫌な言い方になるけど、シュルトとホンマンが消えたので決勝は面白くなりそう。
本命はアーツ?バダハリ?レミー?
ノー。
リザーブから上がるシュルトです(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいだー)
2008-10-01 20:04:17
大きい人二人やられちゃったから、決勝は混沌としてくるんじゃないですか?非常に楽しみです。てゆーか、アーツ優勝してくんねかな。
返信する
Unknown (風田)
2008-10-02 01:19:33
混沌としてこそのトーナメントっすよ!w
自分は誰が優勝しても面白いと思いますけど、バダハリやジマーマンの若手が優勝するのがいいかな。
返信する

コメントを投稿