ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

母の味

2015-12-29 | 日記~娘コザウルスとの日々
クリスマスイブの日、ピザとサラダでささやかに夕ご飯を食べようと考えていました。


そうしたところ、実家兼事務所にいる母(ババザウルス60代)から「サバの味噌煮と大根の煮物があるから持ってお帰り。」と言われました。



内心「サバの味噌煮ぃ。ピザにもクリスマスにも合わない!」と思ったものの「ありがとう。」と言って貰って帰りました。



冷凍して後日にいただこうかと迷いましたが、せっかくなので全部並べることに・・・。

それで、食べてみると、なんだかんだ思っても、母の味が一番美味しく感じるのですねぇ。

ピザはコザウルス(娘・小学4年生)に任せて、けっこうな量があった大根の煮物も完食しました。母の味に負けました。。。


↑この子も母の味を思ってくれる日が来るのかなあ?

皆さま、よい年末年始をお過ごしください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿