九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

新富町『カレー名人』にお邪魔。新メニューの中から“チーズナンのランチセット”を発注。美味しく頂いたが量がお上品だったかな・・〔付:社長、サービスドリンクありがとう!〕

2023-01-30 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
久々のオフィス出社でちょっと緊張しております。

新人との社内ミーティングだと気を使いますね。お

昼は『カレー名人』にお邪魔します。

(1月20日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



店頭看板のCセット(チキンカレーとミニツナパス

タ)
もいいけど、こっちもうまそうだな・・

「すみません、Fセット(チーズナン+カレー二種)

@1050円をおねがいします!」

「は~い!」



素晴らしいビジュアルで到着です!

・チーズナン

・ミニチキンカレー

・ミニキーマカレー

・ミニライス

・ミニサラダ


の組合せでございます。



ミニサラダを先に頂いて、



チキンカレーとキーマカレーにチーズナンをディッ

プして、ご飯をカレーに投入しながら大変おいしく

頂きました!



社長、アイスコーヒーのサービスありがとう!


**純野のつぶやき**

ただ、満腹系の純野にしては量がお上品だったかな・・

次回は満腹系メニューをオーダーしようと思います!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2337|高島平駅西口『麺一亭... | トップ | |M2338|赤羽一番街『ひむろ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事