九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1482|新富町『カレー名人』にお邪魔。Aセット(オリジナルカレー&ミニツナトマトホウレンソウパスタwithミニサラダ)にナン1枚追加で大満腹。眼鏡のお兄ちゃん、ドロドロラッシーありがとね!

2019-12-11 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
“寒くなってきたので身体の内側から燃え

上がりたいな・・”
ということで、昼食は

『カレー名人』さんにお邪魔です。東京

メトロ有楽町線新富町駅3番出口から地上

に出て左の『築地銀だこ』と『小諸そば』

の前を通ってすぐです。店頭写真はあり

ません。

(12月5日(木))

【Photo by arrows Be F-05J】


「すみません、今日はAセット(オリジナ

ルカレー&ミニトマトツナホウレンソウ

パスタwithミニサラダ)
@950円をお願

いします!カレーは辛口でね!」

「は~い!」

「あとそれにライスを少なめにしてナン

1枚
@200円を付けてください!」

「は~い!」



ミニサラダを食べるの儀には甘酢ラッキ

ョウ5ケが純野のルーチン
です!



オリジナルカレーの辛口はカッラ~イ!



当店のナンは表面がクリスピーで身がモ

チモチ
でバッチグーです!



今日はミニツナトマトホウレンソウパス

の方もチリソース強めかな・・全体的

に結構辛いです!

「あいかわらず、ここの辛口は本当に辛

いね!


「うん、うちの辛口は辛いよ!それじゃ

ぁ、ちょっと待ってね・・」



眼鏡のお兄ちゃん、冷たいドロドロラッ

シーをありがとう!
ごちそうさまです、

また今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« 東京駅東海道新幹線ホーム『... | トップ | |M1483|新富町『タスク』でツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事