九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

新富町『カレー名人』にお邪魔したら12:45でほぼ満員。何とか座らせてもらって激熱の“石焼きカレー”を時間をかけていただきました!

2020-01-16 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
新年二軒目のご機嫌伺いは新富町『カレ

ー名人』
さんです。

(1月7日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


12:45にお邪魔したところカウンターか

らテーブル席までほぼ埋まっていたので、

奥のボックス席に一人で座らせてもらい

ました。恐縮です。



「すみません、石焼きカレー@950円を

お願いします!」

「は~い!」



ミニサラダを食べるの儀を執り行いなが

ら、このメニューは15分ほどじっくり待

ちます・・



ものすごいビジュアルで到着です!グツ

グツ音を立てながら湯気吹いて煮えたぎ

っております!



たっぷりご飯に、キーマカレー、タンド

ーリチキン、たまご、ホウレンソウ、刻

みキムチ、青ネギ
がのって、激熱でとろ

けたクリームソースとチーズ
がうまいよ~!



猫舌でふ~ふ~しながら食べている純野

を見かねて、メガネのお兄ちゃんがアイ

スコーヒーをサービス
してくれました。

舌の半やけどが収まって助かりました。

ごちそうさまです、また今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1509|新富町『タスク』に新... | トップ | 銀座の『洋酒博物館』にお邪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事