九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1509|新富町『タスク』に新年初めてお邪魔。白髪の紳士もママも元気そうで何よりです。岩海苔のピリ辛クリームパスタもおいしかったです!

2020-01-15 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
新年初出勤です。以前は新年最初の一週

間はのんびりできていましたが、今回は

月~金で仕上げるレポートがしっかりた

まっていますので息つく暇もありません。

お昼は何軒かご機嫌伺いに行きたいお店

がありまして、本日一軒目は新富町『ト

ラットリア・ドゥ・タスク』
さんです。

(1月6日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


「あけましておめでとうございます!」

「おめでとうございます!」

12:40にお邪魔しましたが、今日は席が

空いていてすぐに座れました。白髪・白

髭の紳士から丁寧なごあいさつと席まで

のご案内をいただきました。

「すみません、岩海苔のピリ辛クリーム

パスタ
@1100円の麺大盛り(無料)でお

願いします!あとパン2枚@50円を付け

てください!」

「はいっ、少々お待ちください!」



ミニサラダを食べるの儀を執り行ってお

りますと



豪快なビジュアルで到着です!小海老を

岩海苔入りピリ辛クリームソースで炒め

てゆでたてパスタに和えてあり、天辺に

はルッコラもりもり
でございます!



途中から粉チーズ・ピカンテオイルをた

っぷり
かけて“チーズ山赤マグマ噴流型”

に味変してコク辛うまくいただきました。

残りソースは浸みパンで一滴も残しませ

ん!


「ごちそうさまです!」

「あ~、どうもありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!」

「2月には家族を連れてきますので!」

「お待ちしてま~す!」

ママも元気そうでなによりでした。ごち

そうさまです、また今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« 西巣鴨駅ビル2F『ナバディッ... | トップ | 新富町『カレー名人』にお邪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事