九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

銀座の『洋酒博物館』にお邪魔して北村代表と長谷見さんに新年のご挨拶。ちょっと調子に乗ってギネスビール1杯&カクテル4杯飲んだら、結構クラっと来ました!

2020-01-17 00:00:00 | 救麺センター:日本橋・京橋・銀座・日比谷
夜のほうの新年のご機嫌伺いは銀座の『洋

酒博物館』
さんです。前回来たのが2019

年2月でしたからほぼ1年ぶりとなりまし

た。大変ご無沙汰いたしました。

(1月7日(火))

【Photo by qrrows Be 3 F-02L】


あ~、北村代表も元気そうで、お~長谷見

さんも元気そうですね!



一杯目:ギネスビール

ビターな味わいです。



二杯目:ジントニック

本日のお通しはミニ野菜スティック&お煎

でございます。



三杯目:サイドカー

結構利いてきましたので、



チーズの盛り合わせを頂くことにしました。



四杯目:スナイパー

オリジナルカクテル(ジンベースの青りん

ごリキュール味)だそうです。



五杯目:アレキサンダー

クリーミーな仕上げのカクテルです。



家内が前回お持ちしたフラワーアレンジメ

ントもいい感じの風合いになってきました

ね。大事にしてもらって恐縮です。


お勘定はテーブルチャージ込みで@8700

円くらいでした。

・テーブルチャージはお通し二品ついて

 700~800円くらい

・ドリンクは一杯900~1500円くらい

・料理は一皿1000~1200円くらい


の見当で、消費税10%が外付けとなってお

ります。日本最高峰の北村さんのカクテル

を目の前で作ってもらうんですから、料金

体系はいい感じじゃないかと思います。今

度は家族を連れてきますのでね、よろしく

お願いいたします!


**純野のつぶやき**

“一定額で飲みたい!”という方には



6人以上で予約なら、このようなリーズナブ

ルなセットもありますので、よろしかった

らどうぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 新富町『カレー名人』にお邪... | トップ | |M1510|立ち食い巡礼:八丁堀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:日本橋・京橋・銀座・日比谷」カテゴリの最新記事