九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2546|がもせん(巣鴨と千石の間)『薫KAORU』にお邪魔。レモンサワー&冷やしトマト&中華ヤッコで開始し、カニ玉を単品で楽しみ、麻婆冷麺のシビカラ味変で決めてみました!

2023-11-01 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもせん)
午前中に掛かり付けの先生のところで胃の内視鏡検

査でしたが、特に問題なし。ということで、ガマン

していた辛い麺を食べに、がもせん(巣鴨と千石の

間)の『薫KAORU』さんにお邪魔です。

(10月21日(土))

【Photo by FUJIFILM X100F】



さてと、



レモンサワー@380円でおつかれちゃ~ん!



冷やしトマト@380円がシャキうまっ!



中華ヤッコ@380円がうまっ!



本日はちょっと贅沢にカニ玉@1200円を発注。



とてつもない量のカニの足とほぐし身が入っていて

大・大・大満足でした!



固形入りラー油と花椒が“Use Me!”とこちらをジ

ッと見つめておりまして、もうすぐ使うからね、も

うすぐね・・


麺の発注です。

「すみません、麻婆冷麺@870円をお願いします!」

「は~い!」



素晴らしいビジュアルで到着です。



予定通り固形ラー油と花椒をたっぷりかけたシビカ

ラ味変
が利く~っ!



食後はウーロン寒天の練乳掛けで舌を鎮めまして、

ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2545|新板橋『光MITU』にお... | トップ | 巣鴨地蔵通り入口から庚申塚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもせん)」カテゴリの最新記事