九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2154|新富町『カレー名人』でBセット(日替わりパスタ&ミニチキンカレー)を頼んだらCセット(チキンカレー&ミニ日替わりパスタ)がでてきた!眼鏡のお兄さんと比べて・・〔付:残念なお知らせが・・〕

2022-06-11 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
オフィスに出社して仕事がお昼までかかってしまっ

たので、久しぶりにおいしいパスタを『タスク』

たべようと店頭まで来たところ、

「フロアスタッフが離職のため、厨房からサービス

するなどしてきましたが無理なので当分ランチ休業

します!」


という切々としたA4-2枚の貼り紙があってうひゃ~!

そしたら夜しか来るときないじゃん・・仕方ないの

でオフィスに戻りがてら『カレー名人』の店頭に来

たらパスタとカレーのランチセットが復活している~!

入ります!

(5月23日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


『カレー名人』さんから、パスタランチやパスタ・

カレーセットが消えてからかれこれ1年
なので懐か

しいにも程がある!ただ、社長もノッポさんもメガ

ネのお兄ちゃんもいない、BGMもないさみしい雰

囲気
です。



本当はBセット(ツナトマトパスタ&ミニチキンカ

レー)
@950円を頼んだのですが、



板場の中肉中背のお兄ちゃんはCセット(チキンカ

レー&ミニツナトマトパスタ)と聞き間違え
たらし

く、



「すみません、オリジナルカレーと間違えて出した

ので、チキンカレー部分をサービスでどうぞ!」

ということになりまして、



結局は向こうがオリジナルカレー、手前がチキンカ

レーの“あい掛けカレー”
になりました!



ミニツナトマトパスタはこんな感じで、可もなく不

可もなく・・というか、以前はツナトマトの時はホ

ウレンソウとチーズが入っていた
けど・・


**純野のつぶやき**

やはり長年素晴らしいカレーとパスタを出してくれ

たメガネのお兄ちゃんと比べるとかわいそう
かな。

ドッロドロのカレーは守備範囲ですが、タッポンタ

ッポンした食感のカレーはちょっと苦手です。
タッ

ポンタッポンからドッロドロに戻るまで、少し時間

をあけてお邪魔するかな・・ぶつぶつ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<今は無き有楽町『後楽そば』の並コロのねぎ増し>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2135|赤羽一番街『ひむろ』... | トップ | 西巣鴨駅ビル2F『ナバディッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事