九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3159|博多駅前『ファミリーマート』でホテル飯の買出し。ファミマの惣菜を楽しんで、来来亭監修のねりごま香る冷やし中華がうまかった!

2024-08-05 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
壱岐の島から博多駅前まで移動。博多駅前『ファミ

リーマート』
でホテル飯の買出しです。

(7月24日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。ファミマのカップ惣菜を楽しんで、

来来亭監修のねりごま香る冷やし中華で締めるプラ

ンです。



*冷たいまま食べるタルタルチキン南蛮@318円

 こ~れ~わ~、うまい!濃コクの極致です!

*海老とイカの明太子スパゲティサラダ@258円

 その名の通りのシーフードサラダスパで大満足!

*藻塩で食べるゆで枝豆@218円

 何気に一気になくなりました!

*雪印北海道100カマンベールチーズ3ケ@324円

 値段は大分高くなりましたが、アルト・カーウの

 アイテムです!



来来亭監修のねりごま香る冷やし中華@598円でご

ざいます!今回初めてかな・・



なんとこのゴマだれのうまいこと!冷やし系の麺に

ついては、シーズン序盤はセブンが独走し、ローソ

ンが追い付いてきた印象でしたが、ファミマも虎視

眈々とトップを狙っています
ね!冷やし麺・冷製パ

スタの味の勝負は大歓迎です!ごちそうさまです、

また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« 壱岐郷ノ浦『スーパーイチヤ... | トップ | 福岡空港搭乗口エリア11番ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事