九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

ウチ食べしま専科:『Pasco』の超熟ロールでドックランチ。からしマヨを塗って、ロースハム、サーモン、トマト、キュウリ、オニオ ンスライス、サニーレタス、イエローパプリカ、チーズを挟んでうまっ!

2022-03-11 00:00:00 | 救麺センター:手作り料理&ウチ食べ
本日のお昼は、家内が、

「生野菜をたっぷり食べたい!」

ということで、『Pasco』の超熟ロールでドックラ

ンチ
を出してくれることになりました!

<“超熟ロールでおうちこっぺ”のサイトはこちら!>

(2月27日(日))

【Photo by FUJIFILM X100F】



過去記事によれば、10か月ぶりのようで、大変ご無

沙汰いたしました!



ロースハム、サーモン、トマト、キュウリ、オニオ

ンスライス、サニーレタス、イエローパプリカ
がど

っさり!

⇒パンにはからしマヨをたっぷり塗って

⇒オニオンスライスの上から焦がしタマネギ醤油ド

 レッシングを掛けて




1本目:ハム・トマ・オニ・レタドックがうまっ!

Kiriのクリームチーズは取っておいてと・・



インスタントポテトスープもうまっ!



2本目:サモ・チー・トマ・キュードックもうまっ!

全部で5本は頂いて、大満足・大満腹!ごちそうさ

まです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<今は無き有楽町『後楽そば』の並コロのねぎ増し>

コメント    この記事についてブログを書く
« 立ち食い巡礼:池袋駅東口の... | トップ | |M2063|新富町『タスク』に久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:手作り料理&ウチ食べ」カテゴリの最新記事