九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2063|新富町『タスク』に久々のお邪魔。小海老と小柱のバジルクリームパスタ(麺大盛り)のパン2枚追加で大変おいしく頂きました!〔付:お客さんは絶対もどって来るから頑張ってね!〕

2022-03-12 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
在宅勤務が多かったので、オフィスに出るとかなり

緊張します。大量の資料プリントとか、絶対に必要

な面談とかない限り、オフィスに出てきちゃいかん

と思いますが・・お昼は12:40ごろオフィスを出て、

『カレー名人』さんごめんね~、今日は『トラット

リア・ドゥ・タスク』さん
にお邪魔しますんでね~!

東京メトロ有楽町線新富町駅の2番出口で地上に出

てすぐの角を右に曲がり30秒で到着です。

(2月28日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



「ご無沙汰してます~!」

「ほんと、ご無沙汰しました!」

白髪・白髭の紳士にご挨拶。12月に家族で夜お邪魔

して以来なので、2か月半ぶりとなりました。

「ご注文は?」

小海老と小柱のバジルクリームパスタ@950円を

お願いします!」

麺は大盛り(無料)で?」

「はい!」

パン2枚@50円をお付けして?」

「はい!」

久々にもかかわらず、白髪・白髭の紳士のいうがま

まです!



ランチサラダを食べるの儀を執り行っておりますと、



素晴らしいビジュアルで到着です!過去記事によれ

ば、小海老と小柱のバジルクリームパスタのオーダ

ー自体が1年ぶり
みたいです。



最初は元味でいただいて、途中から粉チーズとピカ

ンテオイルをたっぷり
かけた久々の“チーズ山赤マ

グマ噴流型”
でいただきます!残りソースは漬けパ

ン・浸みパンで一滴も残しません!
ごちそうさまで

す、また今度!


**純野のつぶやき**

12:50入店で純野の先客2名で、食事が終わるまで

の後客4名とはちとさみしい。帰りがけママともお

話ししたけど、こんなに客の少ない時期があれば、

絶対にお客さんが戻って来る季節も来る
から、何

とか頑張ってね!また家族で来ますので。

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<このフクロウさんはUSJのどこかにいます・・>

コメント    この記事についてブログを書く
« ウチ食べしま専科:『Pasco』... | トップ | |M2064|赤羽一番街『ひむろ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事