九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2363|新富町『カレー名人』にお邪魔。ランチCセット(チキンカレー&ミニツナトマトパスタwithミニサラダ)を普通に頂いて、アイスコーヒーのサービスありがとう!〔付:眼鏡のお兄ちゃんは・・〕

2023-03-05 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
久々のオフィス出社です。2カ月で1~2回しか出社

しないのでだいぶ緊張します。本日は朝からインド

カレーを食べたい気分でしたので。昼食は新富町

『カレー名人』にお邪魔します。

(2月21日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



あ~、社長がお冷やを持ってきてくれるの?どうも、

すみませんね。ただ、12:30で客が純野一人とはち

ょっと心配・・

「すみません、カレーとパスタのランチCセット

950円をお願いします!」

「は~い!」

本日のCセットはチキンカレーとミニツナトマトパ

スタ
の組合せです。



ランチサラダを食べながら待っておりますと、



素晴らしいビジュアルで到着です!ただ板場のお兄

ちゃん、カレーを平皿に盛ってミニパスタをボウル

に盛らないと、量が多そうに見えない
んだよね~・・



ミニツナトマトパスタは、盛り皿間違いで貧相に見

えますが、味は濃厚で美味しいです!



チキンカレーにはガラムマサラをたっぷりかけて

辛味変
でいただきました!


お勘定で腰を浮かしたら、社長が

「ちょっと待って!」

と純野を呼び留めて、



アイスコーヒーのサービスを出してくれました。い

つもすみませんね。食べ終わったばかりというのに、

次回はチキンビリヤニにしようか、ホウレンソウカ

レーチャーハンにしようか、
考え始める純野でした。

さぁ、オフィスに戻ります・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2362|高島平駅西口『麺一亭... | トップ | 東京駅八重洲地下街“グランア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事