九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

東京駅八重洲地下街“グランアージュ”内『北海道チューボー』にお邪魔。水曜日の日替わりランチは白身フライ・メンチカツ・豚生姜焼きのコンボ定食!大変おいしく頂きました!!

2023-03-06 00:00:00 | 救麺センター:神田・東京・有楽町周辺
本日は午前中在宅勤務で、午後から名古屋方面へ新

幹線で移動です。昼食は東京駅八重洲地下街でいた

だこうと『海人酒房』に来てみたら13時すぎなの

に店頭待ち5名なの~?
残念!『北海道チューボー』

は席が空いていたのでこちらに入店。たまには麺で

なく、普通の定食を食べてみるか・・

(2月22日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



函館三兄弟@420円をつまみながら、



まずはノンアルサッポロ黒生ビ@420円でひといき

つきます!さて、メインは何にするかな・・ジンギ

スカン定食の写真が“Eat Me!"
とこちらを見つめ

ておりますが、初志貫徹で、よしっ!

「すみません、水曜日の日替わりはコンボ定食です

か?」

「はい、そうですよ!」

「それじゃぁ、コンボ定食@920円をおねがいしま

す!」

「は~い!」

へ~、女性のフロアさんが定着したのかな・・



素晴らしいビジュアルで到着です!



おつゆはメカブとろろ汁で味はすっきり舌ざわりね

っとりでうまっ!撮影の都合でくるくるかき混ぜて

おりますが・・



ソースが小袋パックなのはコロナ対策で仕方ないの

かな・・それでも、白身魚フライ・メンチカツ・豚

生姜焼きwithミニサラダ
を大変おいしく頂きました!



デザートのパンナコッタも美味しかったです!ごち

そうさまです、また今度!さぁ、新幹線ホームへ・・


**純野のつぶやき**

オフィス地域のランチとしてはいいんでしょうが、

北海道らしさがなかったかな。ジンギスカン定食や

北海丼定食の方がよかったかな・・
ぶつぶつ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2363|新富町『カレー名人』... | トップ | 近鉄四日市駅西『ファミリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:神田・東京・有楽町周辺」カテゴリの最新記事