九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3013|千葉みなと駅ビル1F『プチマルエツ』でホテル飯の買出し。明太子サラダスパゲティ/チェダーチーズ/白身魚フライ/たらの芽天ぷらを頂き、食後にグリコポッキー冬季限定版を頂きました!

2024-01-27 00:00:00 | 救麺センター:手作り料理&ウチ食べ
千葉みなと駅ビル1F『プチマルエツ』でホテル飯

の買出しです。

(1月15日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。明太子サラダスパゲティがそこそこ

の量あったので、エースコックわかめラーメンは別

の日
に回しました。



*明太子サラダスパゲティ@246円

 明太子がしっかり入っていて普通に美味しく、量

 もそこそこありました!

*クラフトのチェダーチーズ6p@311円

 初めて買いましたが、これはコク深く素晴らしい

 チーズですね!おそらく次回見かけたらリピート

 するとおもいます!

*白身魚フライ2p@225円

 しっかりタルタルソースが乗って冷たいままでも

 うまっ!

*たらの芽天ぷら@326円

 揚げた後で冷蔵売り場に置かれると、これくらい

 の衣のへたれは仕方ないかな。ただ、抹茶塩が添

 付されていて、大変おいしく頂きました!


本日はこれくらいでお腹いっぱいですので、



食後のデザートに買っておいた『グリコ』ポッキー

ココア仕上冬季限定冬のくちどけ
@171円を開封!



チョコレート部分は分厚く表面にココアコーティン

グされて、元祖ポッキーとはレベル違いの美味しさ


でした!ごちそうさまです、また今度!歯を磨いて

爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3012|王子駅中央口東側『日... | トップ | |M3014|千葉中央港一丁目の『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:手作り料理&ウチ食べ」カテゴリの最新記事