九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3012|王子駅中央口東側『日高屋』にお邪魔。レモンサワー&三品盛り&イワシフライで開始し、3ケ餃子と汁なしラーメン(温玉付き)を頂きましたが、全体に10年に1~2回の不出来でした!

2024-01-26 00:00:00 | 救麺センター:東十条・王子(滝野川)
**本日は(レモンサワー以外)すべての出来がひ
**どかったので、純野の大愚痴大会となっており
**ます。興味のない方は、写真だけ見て退出して
**頂いて結構です!


千葉方面出張の途中で、王子駅中央口東側『日高屋』

に立ち寄って昼食を頂きます。

(1月15日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



本日はお客様と合う予定がないので、レモンサワー

@320円でおつかれちゃ~ん!



三品盛り@350円ですが、

⇒キムチが四切れしかのってない~!

⇒鶏照り焼きが全然切れてなくてほとんど繋がって

 いる~!


どうゆうこと?



イワシフライ@270円ですが、いつもはガワサク・

身ふっくらなのに、今日は身がドロドロで、「大丈

夫か、こんなの食べて・・」
と思いながら全部食べ

ちゃいましたが・・



3ケ餃子@150円はこんなに焦げ焦げになったものを

客に出すかね!
しかもいつもは肉餡ジューシーなの

身がドロドロだったし・・



締めの汁なしラーメン(温玉付き)@600円ですが、



麺はヤワヤワだし、醤油だれの入れ過ぎで最後まで

醤油っからい
し、今日の板場は一体どしたん?全体

を通じて、まともだったのはレモンサワーだけとい

う10年に1~2回の不出来でした!
次回は直ってい

ることを期待しています!首をかしげながら、千葉

方面へ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3011|池袋駅西口『地球飯店... | トップ | |M3013|千葉みなと駅ビル1F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:東十条・王子(滝野川)」カテゴリの最新記事