九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1649|ウチ食べしま専科:王子駅東口『ヨークフーズ』で昼食の仕込み。炒飯&ソース焼きそば定食(カニクリームコロッケ付き)を大変おいしく頂きました!

2020-08-03 00:00:00 | 救麺センター:手作り料理&ウチ食べ
王子駅東口の『3Qカット』で散髪した後、

ソト食べの雰囲気ではないので昼食の買い

出しですが、あらっ?『イトーヨーカドー』

の店名が『ヨークフーズ』に変わっている!


売り場の配置や品ぞろえはほぼ変わってい

ないのかな・・ということで、王子駅東口

『ヨークフーズ』
さんでお買い物。

(7月26日(日))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



炒飯&ソース焼きそばのセット@429円

カニクリームコロッケ@95円

の集合写真です。これらを白磁の大きい平

皿にレイアウトしなおしてラップをかけて

レンチンすれば、



素晴らしいビジュアルになりました!よく

よく説明書きを見て実食したところ、

⇒炒飯:焦がし醤油風味のパラパラ仕上げ

⇒焼きそば:甘辛濃厚ソース風味の真っ黒

 仕上げ

⇒コロッケ:ズワイガニ入りのトロトロク

 リーミー仕上げ


でなかなかのもんでしたね!レベルの高さ

にびっくり
しました!ごちそうさまです、

また今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« <保存版>おいしい肉吸いを4... | トップ | |M1650|東京駅八重洲地下街“... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:手作り料理&ウチ食べ」カテゴリの最新記事