九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M263|十条駅西口『一心堂』さんで「赤の太麺」を食べた。普通の“辛味噌とんこつラーメン”だった!

2015-06-06 12:53:58 | 救麺センター:十条駅周辺
今日は十条駅近辺をはしご前提で散歩。

前回「黒の太麺」がおいしかった『一心堂』

さんの「赤の太麺」にチャレンジ。

JR十条駅の西側ロータリーの右の方、

線路から2番目の路地を30秒で到着。



「お~、“冷やし中華始めました”か。@580円はやすっ!」



スタートは、ウーロンハイ@200円+餃子@190円

+ねぎこしょう@100円。

安すぎて思わず頼んでしまいました。



「赤の太麺」@580円はビジュアルこんな感じ。

なんか「激辛ラー油で液面が埋まっている」感じを

想像していたので、少しおとなしそうに見えます。



中央に盛られた「辛子味噌」も

そう辛いわけではなく、卓上の“無料辛子高菜”

を足してやっと“ヒーハー”くらいです。

細目の中太麺は良好なコシなので、

「白」を頼んで“無料辛子高菜”で激辛化しても

いいかもしれません。

トッピングとともにベースのとんこつスープは

しっかりしているので、

お好きな方は「赤の太麺」をどうぞ!


【ラーメンパフォーマンス率(RPR)】

割安感 :1.29

ビジュアル度1.0

味満足度:1.0

量満足度:1.0

SVC満足度:1.0  

RPR=1.29

“満足”パフォーマンス度は、「『一心堂』の“赤の太麺”は普通の辛味噌味!」


↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント    この記事についてブログを書く
« |M262|『7-11』@藤枝の「エ... | トップ | |M264|板橋駅東口『玉彦』さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:十条駅周辺」カテゴリの最新記事