九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3202|とかち帯広空港ビル2F『ハートフィールド』にお邪魔。レモンサワーと三点セット&もつ煮で開始し、締めはキノコと明太子のパスタにタバスコとチーズたっぷり振りかけてコク辛旨く頂きました!

2024-09-30 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
十勝/帯広方面の仕事終了。夕食はとかち帯広空港

ビル2F
の空港レストラン『ハートフィールド』

お邪魔です。

(9月13日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


先週は女満別空港の空港レストラン『ピリカ』が8

月閉店でショックを受けていた
ので、こちらは元気

に営業中でよかったです!




スターターは、ほろ酔いセット@1100円で参りま

す。レモンサワー



おつまみ三点セット(材木メンマ、イカキムチ、ザ

ーサイ)
を大変美味しく頂きました。




中盤戦はもつ煮@750円を頂いて、



締めのキノコと明太子のスパゲティ@1100円はタバ

スコと粉チーズを思いっきり振りかけ
て、コク辛旨

く頂きました!ミニサラダオリジナルのオニオン

系ドレッシングがうまい
のさ!


諸物価高騰の折、もつ煮の量が減ったような気がし

ました
が、これだけ全体的においしければOK牧場

です!ごちそうさまです、また今度!さぁ、羽田空

港へ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<葛西臨海公園の大観覧車は噴水が支えている!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3201|帯広西2条南『らーめ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事