九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』で“カレーを頼まない!”という荒業に出てみましたが、ナシゴレン&チーズナンにあてた“チキンスープ”が超絶のおいしさでした!

2020-01-14 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
渋谷で旧友と会い、あまりの町の変化に

頭がくらくらし、また現地のレストラン

は値段が高すぎたので、自宅に戻る途中

でお昼を食べることにしました。都営三

田線西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』

んです。

(1月5日(日))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



とりいそぎレモンサワー@350円に



パパード3枚@200円をあてて一息つき

ます。しかし、あの様子だったら渋谷も

3年後に行ったら全く違うんだろうな・・

ぶつぶつ・・



モモ6ケ@530円も中央のタンドーリソ

ース
もうまいよな~!


ということで、普通はここからカレーセ

ットを発注するのですが、ディナーメニ

ューを見ているうちに、

「すみません、ナシゴレン@680円に

ーズナン
@400円を付けてください!」

「は~い!」

「それとこのチキンスープ@380円もお

願いします!」

「は~い!」

カレーハウスにきてカレーを頼まないと

いう荒業
がでました!



チーズナン→焼きたてでチーズたっぷり

でムチムチでうまっ!




チキンスープ→この量は“ハーフドンブリ”

に近いですね。それと

・ドロコクのスパイシースープベースに生

 クリームたっぷり!

・液面下には1㎝角のダイス・チキンがゴ

 ロゴロと!


ということで“信じられないおいしさ!”

いう言葉はこんな時に使うんでしょうね!



ナシゴレン→小さな器に入れてあるので見

た目コンパクトですが、地味に量が多い

すね。

・トマトケチャップ系スパイシーソースで

 炒めたごはんたっぷり!

・具材にはイカ・アサリ・タンドーリチキ

 ンなどたっぷり!

・目玉焼きとタンドーリソース付き!


ですので大満足・大満腹でした!


ごちそうさまです、また今度!次回は“ト

マトスープ”
を試してみるかな・・また

カレーなしで・・


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1508|立ち食い巡礼:大塚駅... | トップ | |M1509|新富町『タスク』に新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事