益古時計の日々

カフェ&ギャラリー&ステイ(宿泊)の益古時計から送る日々の徒然

睡眠不足なのか・・・?

2005-08-16 23:21:10 | Weblog
 益古時計オープンに向けて日に日に忙しくなり、よって日に日に睡眠時間が短くなっているような気がします。
 だいたいここ最近の睡眠時間は5~6時間です。なんだけっこー寝てるじゃんと思いの人もいると思います。でもこれからオープンに向け徐々に短くなっていくものと思われます。無理をしなければと思いつつも、今から徹夜だとオープンまでは持ちそうにないのでとりあえずこの位は寝ています。
 といっても、睡眠時間がこのくらいといっても起きてる間はずっと働いているようなものなので、この睡眠時間ではなかなか疲れが取れません。日中働いても、夜はTVをみながらビールでも飲んでる・・・というならわかるのですが、夜もやることがいっぱいだし、結局朝起きてから寝るまでずっと働いているような感じです。もちろんご飯は食べるし、風呂も入るのですべてというわけではないですが、必要最低限のことだけで後は働いているという状態です。ここのところまともにTVもみてないし、本も読まずに本棚へということも少なくないです。
 まあ、自分で選んだ道ですし、文句のいいようもないのですが、一日おもいっきり寝たい、そしてダラダラして、映画でも見に行きたいということが今の夢となりつつあります。(気がつけば1年以上映画館へ行ってないし、ビデオ(DVD)もロクに見ていません・・・だんだん世間から取り残されていくような・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿