益古時計の日々

カフェ&ギャラリー&ステイ(宿泊)の益古時計から送る日々の徒然

アクセス数

2005-08-18 22:39:24 | Weblog
 本日も忙しくペンキ塗りをしていました。いろいろな方に手伝ってもらい本当に申し訳ないやらありがたいやら涙が出る想いです。ペンキ塗りの話はまた詳しく(またかよ!!)。
 今日も忙しいため短いネタで・・・。このブログはどれだけの人がみているかというアクセス数がわかるようになっています。やはりより多くの人に見てもらえるとうれしいものです。ただ、ここ最近というかお盆期間中アクセス数が減っていました。昨日からまた元のアクセス数くらいに戻りました。いかにお盆に出かけてパソコンを触っていなかったかがこんなところからもわかります(心あたりがある人もいるのでは?)。そんなわけでやっぱりお盆は帰省だ旅行だとみんな出かけているんだなーと思いました。小生も久しく旅行にいってません。もちろん今後もオープンまで、さらにオープン後しばらくは旅行に行くこともないと思います。お盆中ももちろんずっと働いていました。
 やっぱどっか行きてーなーとアクセス数をみて思ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿