2月26日より約1か月NTTと栃ナビのコラボレーション企画がスタートしました。NTTにて新発売された「光フレーム」を栃木県内の5件のカフェにて体験してもらおうというキャンペーン企画です。
どういうわけで、その5件の中に益古時計も選ばれたのですが、キャンペーン用のメニューを何か考案してほしいとのことでこのたび、キャンペーンメニューといたしまして「益子の光」と題しました、豆乳のブラマンジェとハニーカプチーノの2つの新しいメニューをご用意いたしました。キャンペーン企画ですので、料金もお安くなっておりますし、こちらをご注文いただけますとNTTさんからのプレゼントもございますよ。
今のところ期間限定のメニューの予定ですので、ぜひご賞味いただければと思います。なお、期間中は店内のカフェのテーブルにて「光フレーム」がご自由にお試しいただけますので、どうぞご利用ください。
キャンペーンに関しての詳しくは栃ナビのこちらのページをご覧ください。
ついでに・・・、さすがNTTの企画です。個人店では考えられない、販促品の量と質です。
どういうわけで、その5件の中に益古時計も選ばれたのですが、キャンペーン用のメニューを何か考案してほしいとのことでこのたび、キャンペーンメニューといたしまして「益子の光」と題しました、豆乳のブラマンジェとハニーカプチーノの2つの新しいメニューをご用意いたしました。キャンペーン企画ですので、料金もお安くなっておりますし、こちらをご注文いただけますとNTTさんからのプレゼントもございますよ。
今のところ期間限定のメニューの予定ですので、ぜひご賞味いただければと思います。なお、期間中は店内のカフェのテーブルにて「光フレーム」がご自由にお試しいただけますので、どうぞご利用ください。
キャンペーンに関しての詳しくは栃ナビのこちらのページをご覧ください。
ついでに・・・、さすがNTTの企画です。個人店では考えられない、販促品の量と質です。