旬選組 正寿司

日本に四季があるように魚にも季節(旬)があります。今、淡路島で一番旨い魚介類を紹介しています。

リシェ淡路島4月24日発売!!!

2012-04-25 15:47:44 | その他
今年もまるまる一冊淡路島特集のリシェが発売されました。

淡路島を少しでも身近に感じていただければありがたいですm(_ _)m。。。

淡路島のHOTな集団『美観味』のメンバーのお店もたくさんご紹介していただいておりますが・・・

そんな『リシェ淡路島特集』のお店紹介の一番目に『正寿司』が!

少々照れくさいですが(^^;)



淡路島の自然や環境、漁師や魚に対してのこだわりを少しでもご理解いただければうれしいです。

さて、そんな岩屋の漁師さんのご紹介!



本日は天候も良くほとんどの漁師が海へ出ておりました!

いろいろ仕入れた魚のなかで今日の紹介は・・・



山の桜は散ったけど、まだまだ美味しい『岩屋の桜鯛』です!

天然の魚の持つパワーを感じてみてください!

ちなみに、だれがどんな魚の獲り方でどんなところでどうやって魚を獲ってるのかを理解してる寿司屋さんって・・・ワイルドだぜ~!(b^_゜)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いますっ! (yamamoto)
2012-04-25 18:17:17
お久しぶりです。Richer、今回も楽しみに拝見しますね。また次回も、よろしくお願いします。
返信する
買いました! (乾物屋)
2012-04-28 00:10:02
何気なく買ったら、一番に載っていて、ビックリしました。久しぶりに、かみさんに褒められました。
返信する
Unknown (正寿司 高橋)
2012-04-28 16:08:44
yamamoto様コメントありがとうございます。

今回のリシェも内容盛り沢山です!

ぼくも業種は違えど同じリシェに載ってるお店には色々触発させられます。

相乗効果で淡路島を盛り上げていければもっともっと魅力的な島になっていくと信じてがんばります!

ちなみに・・・今は『はりいか』がいちばんのおススメです!(b^_゜)

いつでもおまちしておりますm(_ _)m。。。

返信する
Unknown (正寿司 高橋)
2012-04-28 16:20:21
乾物屋様コメントありがとうございます。

ぼくもいちばんめにはビックリしました!

恥ずかしいですね~(^^;)

またいつでもおこしくださいませm(_ _)m。。。
返信する

コメントを投稿