万華鏡コミュニケート

~美しいものを美しいと感じる豊かな心を育てる~

京都府庁 観芸祭

2015-09-22 | 活動報告
2015 11 1 に京都府観芸祭にて

万華鏡つくりと「つながる笑顔+1プロジェクト」をします。

参加費は300円(万華鏡キット代)です。

京都府庁旧本館1Fにいらしてくださいね~。










(写真はネットからのものです)




お待ちしていま~す(まゆまろ)




    

万華鏡コミュニケートの活動は

支援くださるみなさまの温かいお心のこもったご寄附

を受けて継続しています。

つながる笑顔+1プロジェクトは京都シニアライオンズクラブの支援事業です。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (谷口郁男)
2015-09-24 12:24:55
 本田さん、ご無沙汰です。
テルミンのようこさんと福島宮城で演奏旅行されたそうで
良かったです。
ようこさんも喜んでおられました。
また、宇治にも来てほしいですが、なかなか企画が出来ないです。

facebookやってますよろしくお願いします検索
「谷口郁男」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。