万華鏡コミュニケート

~美しいものを美しいと感じる豊かな心を育てる~

2017 11 14 万華鏡を通した人権学習

2017-11-15 | 活動報告
長岡京市での「万華鏡を通した人権学習」

長岡京市人権女性会のみなさまには、もう何度お話しさせて頂いたでしょう。







いつもいつも温かくお招きいただき、本当にありがたことです

今回は、万華鏡を通した人権学習。
万華鏡が出来上がると
「みなさ~ん 落ち着いてくださ~い」と、アナウンスするくらい(笑)

でも、この笑顔が人権の話を受け入れる準備が整ったというサイン

緊張せずに話が聞けると、受け入れやすいのです。

教育委員会人権の方も、
「体にスッと入ってくる人権講演でした」と、言ってくださいました

みなさま、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。