万華鏡コミュニケート

~美しいものを美しいと感じる豊かな心を育てる~

2016 7 16 熊本へ出荷

2016-07-16 | 活動報告
7月16日
熊本県の地震で被災された方々への万華鏡をお送りしました。



熊本での万華鏡活動は、宮城県石巻でともに活動し、
福島県の応援活動にも生徒と一緒に協力をしてくれていた仲間に託します。

この仲間は自らも被災しながらも避難所でスタッフとして活動されています。

東日本応援活動で万華鏡の活動を経験してくださり
被災された方々に万華鏡をお届けすることで心の癒しになり
一歩踏み出す力になれることを知っておられます。

この仲間が、「熊本で万華鏡の活動をしたい」と言ってくれました。

本当にありがたいです。

みなさんに、少しの元気と笑顔をお届けしてください。

よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。