万華鏡コミュニケート

~美しいものを美しいと感じる豊かな心を育てる~

2016 9 25 熊本県菊陽町立武蔵ヶ丘小学校

2016-09-25 | 活動報告
熊本県の小学校で~つながる笑顔プロジェクト~が開催されました。
この日は、小学生と保護者の方々のご参加を頂きました。






熊本県で活動してくださる先生から当日のようすをお知らせ頂きました。

    

当日は、万華鏡会の前に、

万華鏡のこと
東北での活動の話、
そしてこの万華鏡はご寄付より成り立っていること、
熊本を応援されている方たちの想い

などを話させていただきました。

「感動した」と言いに来てくださった
保護者の方もいらっしゃいました。

子どもたちだけでなく、
保護者の方も熱心に作られていました。

クラスのほとんどの子が参加(≧∇≦)

あの笑顔になっていく瞬間に立ち会わせていただきました

     

ご参加くださいましたみなさまに喜んで頂けたようで、本当に良かった。

お世話下さいました N先生 ありがとうございました。

万華鏡コミュニケートの活動は
支援くださるみなさまの温かいお心のこもったご寄附
を受けて継続しています。
みなさまに心より感謝申し上げます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。