あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

Guest Book

2004年03月23日 | 松浦亜弥
メールやBBS(掲示板)での励ましのお言葉、声援、本当に感謝です。
ありがとうございます。

ワタシはこのURL(ayaya.picot.ne.jp)が非常に気に入っています。
出来ることなら手放したくはないと思っています。

『サイトの移転』というのは…
皆さんに「お気に入り」いわゆるブックマークの変更やリンクの変更と
いったこともお願いすることになります。

最終的にはそうなるかもしれないけれど、続けられる限りは。。

とにかく今の状況の打破。。ある日までにはクリーンに解決、または
新生「あややのやすらぎ」のデビュー日とするべく目標を立てています。

そう。これで分かる方には分かるハズです。その日です。

-----------
ところで、こんな状況ですが、新しいコンテンツを追加しました。

大変永らくのお待たせとなりましたが、「ゲストブック」の新設です。

http://beat.fishbowl.rm.st/masay/guestbook.cgi

使うか使うまいか実はかなり迷いまして。。。

こんな形のゲストブックが欲しかった!

でも「修正」がすごく面倒。。(爆)そう。更新が出来ないのです。

削除して新たに書込み。。かなり探しましたが「レンタル物」の中では
このゲストブックが比較的良かったということで。。

是非使ってみて下さい。ワタシが知らないいろんな便利な使い方がある
かも知れない。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿