あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

病院

2004年03月24日 | 松浦亜弥
よくない事。

続く時は続くもので。。ちょっと、いえ、かなり参ってます。

今朝、通勤の電車の中、携帯に「至急帰宅せよ」の連絡があって
下のチビを急遽病院へ運ばなければならない事態になって。。

仕事の方も今日はやらなければならない事が鬼ほどあって、休日の
社員も全部駆りだして、出社してもらって対応にあたるつもりが。。


今、なんとか今日と言う日を乗り越えました。。。

本当に長い一日だった。


病院への車の中。
カーステからは例のごとくあやちゃんの曲が流れています。
風信子でやっぱり涙が出てきました。

なんとか落ち着きを取り戻してそのまま職場へ駆けつけて。
会社でもゆうせんで流れていますが、この曲が流れて来てまた涙が。


今日の日が、楽しくても、辛くても、誰の元にも明日は必ずまた来る。


…陽はまた昇る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿