あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

2011年のおおまかな予定

2011年01月11日 | 松浦亜弥
今年は亜弥ちゃんの「歌手デビュー」10周年の年。

かの名曲、デビュー作品である「ドッキドキ! LOVEメール」が
世に出されたのが2001年4月11日。

「10年ひと昔」というのはもう遥か大昔の言葉で、今現在では
「1年」すらひと昔となってしまう時代。実際いろいろな事も
ありましたし、長かった気もする反面、本当にあっという間の
出来事でもありました。

この「やすらぎ」も弱小ではありますが、永く
亜弥ちゃんを応援し続けてきたファンサイトのひとつ。

「何らか出来ることがあれば…」と思っています。

「ささやか」なものになるかも知れませんが、沢山の勇気と
多くの元気をもらった恩返しを「今こそ」という気持ちで
伝えたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿