あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

4月

2004年04月01日 | 松浦亜弥
青空に桜の淡い色が美しい季節となりました。

昨日までとは違う新しい一日。

思いも新たに入社式や入学式を迎えられた方も多いでしょう。

ワタシの職場にも十数人の新社会人が配属されました。

これからがまた大変です^^


それはともかく…


まずは晴れやかなこの日に「やすらぎ」の再立ち上げを決行します。

先日来、「例の日」に「新生やすらぎ」としてのオープンを試みて
いるという事をお伝えしてきました。

■仕事上もそんなこんなで、また別のイミで立て込んでくるであろう事。

■「例の日」というのはご存知の通り、あやちゃんのデビュー記念日で
あり、それに絡めてこのサイトも「再デビュー」という形を取るべく
動いていましたが、11日当日、大阪でのライブ参戦が可能になり、直接
あやちゃんに「おめでとう」を伝えることで精一杯になるであろう事。

■多くの皆さんから期待を頂いていることがわかった事。


様々な要因から、少し早めの再立ち上げの運びとなりました。

『新生』ではありません。

…新鮮さはないかもしれないけれども気分新たな「再出発」。。

これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿