あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

師走

2004年12月03日 | 松浦亜弥
ついに1年の締め括りの月となりました。

本当にいろいろあった1年でした。。
まぁ振り返るのはもう少ししてからにしましょう。

しかしここ最近になってドタバタとハロー関係の話題で何かと
騒ぎになっていますが、正直、何とコメントしていいか迷う所
が多くて困ります。

ワタシにとって既に今年の夏のハロコンからあまり良い想い出
として残っていない所から始まって、ハロプロとして、
あやちゃんへの期待が大きければ大きいほどに、様々な場所で
その力が求められるようになり、ついには紅白の出場枠の強引
なユニットはめ込み、という非常に残念な結果にまでなりました。

さらには年末・年始の特番絡みのTV出演そのものも、実績を
鑑みて通常の流れで言えば「奇跡の香りダンス」または「風信子」
あるいはワタシ個人としては一番期待していたのが「YOUR SONG」
(番組タイアップの歌という都合上無理なのかも知れませんが)
でしたが、それらの今年のあやちゃんを代表する楽曲で楽しめる
かと思えば、この仕打ち。。

HPを前に推しだすためにあやちゃんがそっとその身を引く。

ワタシはあやちゃんが大好きな歌を、本当に楽しそうに歌う姿が
大好きです。
人知れない苦難を乗り越え、実力を確実につけて、ついには
代々木の会場を万単位で埋め尽くしたあやちゃん。
彼女が歌っている時に、内面から出てくる美しいオーラを常に
観続けて居たい。。

TVの最新出演のキャプ画はしばらくありません。

仲良しのミキティと楽しそうに歌っている姿は、観ていてこちら
もうれしくなるのですがね。。

そして。。

この春のツアー。。

申し訳ないのですが、実のところかなり微妙に複雑です…
(なんちゅう日本語だ^^)
まぁ…おいおいちゃんと説明して行きます。誤解を招くのも
いやですしね。

『101回目のKISS』

このツアータイトルで非常なる期待をかけていました。。

いえ。。ワタシは何があっても彼女を支えて行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿