あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

年賀状

2004年11月21日 | 松浦亜弥
郵便局に行くとカウンターの下、あるいは書類記入台の後ろ辺り
に必ずあやちゃんの優しい笑顔に出逢えます。

年賀状、書いてね。

あやちゃんが言うんなら、書きますとも。ガンガンと。ね。

しかしここ数年、不幸があったり、忙しすぎて印刷任せたりと
本当、とにかく手をかけずに済まそう。。そんな感じでした。

さて今年はどうするかな。。

ってか実は前使っていたPCがダメになって、宛名ソフトの
住所データが全部飛んでいるのを今日知って。。。

仕事柄、3桁人数行ってることと、過去5年分のデータが
まるまるどこか行った状態で。。

…バックアップを必死で探しているところです^^
これってかなりマズイ話ですよね。。もしかして見つから
なければ本当正直、キツイ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿