あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

新天地

2008年05月01日 | 松浦亜弥
風薫る5月。。
世間的にはゴールデンウィーク真っ只中のこの時期。
あまり上手くない並び方のお陰で、"ゴールデン"とも言い難い連休ですが、
10年以上こういった連休とは縁がなかった身からすれば、カレンダー通り
のこの休みは本当に有難い。
亜弥ちゃんのファン層というのは、「連休の予定は?」と聞けば当然の
ように「仕事」と答えるような、多忙を極めたような人が多いので少し
申し訳ないような気もしますが、ウチの予定はキャンプ2泊^^。
ガソリンがまた高くなっちゃいますが、行って来ます。

さて、先日来のお話「サイト移転」なのですが、本日より新URLで運営
を開始致しましたので報告致します。

ブックマーク変更等のいろんなお手数をお掛けしますが、今後共何卒
よろしくお願い致します。(管理人宛メールアドレスも変わりました)

新URL: http://www.ayayanoyasuragi.sakura.ne.jp/
携帯: http://www.ayayanoyasuragi.sakura.ne.jp/i/top


従来の 「ayaya.picot.ne.jp」 については、サーバ会社が業務停止する
8月いっぱいまで、新URLの告知を続けます。(管理人宛メールアドレスも
8月いっぱいで期限切れとなります)

PCのトップページはサイト開設当初のイメージを再現してみました。

何とも今年年初に掲げた「原点回帰」という目標が、こんな形で展開
することになるとは思いも寄りませんでしたが、新天地とも言えるこの
新URLで「心機一転」「再起動」。改めて亜弥ちゃんへの想いも強く
力強く応援し、支えて行きたいと思います。

もう一点。
展示館を久しぶりに更新しました。
「コラボ・ラボ」です。見応えある番組ですね。久しぶりに泣けました。

「やっと」という感も否めない、亜弥ちゃんの春ツアーが開始するこの月。
まずは彼女の姿を観られる機会が増えることが素直に嬉しい。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (×13)
2008-05-21 21:11:12
masayさん、こんばんは。
明日以降は、TV出演多いですね。
(ttp://tvstation.jp/special/artist/art_f.html)
返信する

コメントを投稿