あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

高松

2003年02月05日 | 松浦亜弥
大分先のことになりますが、ワタシの松リングPINKは
ここから始まります。

大阪から近いようで遠い、遠いようで近い、そんな非常に
微妙な距離感覚です。

高松は仕事で2度程行きましたが、ほとんど通過というか
じっくり滞在したことがありません。

高松駅前、再開発ですごくキレイになってますよね。

この前スカパーでやっていたあややのライブドキュメント
で、高松を移動中(あややが寝坊した時の話)の映像があり
ました。
ちょうどその頃に一度高松を訪ずれていたこともあって、
高松駅構内のうどん屋とかが映って

「ああ、あそこで讃岐うどん食った食った^^」

とひとりでホクソ笑んでいたワケです。

なんだか不思議なカンジです。

フツーに瀬戸大橋線の電車に乗っているところを見て、

「ああ、同じ電車のあそこに座ってたかも知れない」

とまあ、いろいろ妄想も湧くのですが、
いつもTVの向こう、または舞台の上、とにかく
普通じゃ手の届かない所に存在するアコガレのヒトが、
同じ景色を見て、同じ空気を吸い、同じ空間に存在する。。

やっぱりフシギなカンジです。。

月曜日はメロン記念日イベントで多くのヒトがシヤワセ
な気分に浸りました。

握手ですよ!!

時間を逆行できるならば。。。

あやちゃんの握手会に行きたい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿