あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

TVラッシュ!

2003年02月06日 | 松浦亜弥
先週の雑誌ラッシュに続いて、今週はTVですね^^
ビデオテープが足りません…^^

キャプチャー時の画質が少しでも落ちないように、
標準録画なのですが、そうすると思いがけないくらい
ビデオの本数が増えていきます^^

週末は見れないし…ミュージカルだからね^^。

とにかく今週は

火・おはよう朝日です
水・スカパー241ch のアロハロ特集
木・おかげでしたの食わず嫌い

と怒涛の如く、あやちゃんの画が電波に乗ってます。

ちなみに今朝もめざましTVで「草原の人」の
リハの様子が放送されてましたね。

これもちゃんと録っているので、またUPします。


しかし…VHSテープってデカイ!

最近、本当に残したい映像だけをハードディスクに
移植し始めてます。
バックアップ用にと買ってきた80GBのHDD。

そんなこんなでイッパツで半分を消費してます。

そろそろもう一つ、「あやちゃん専用」として
HDD買おうかなあ。。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松 | トップ | 草原の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事