おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

ごちそうさまでした。

2018-04-10 16:34:01 | Weblog

今日は爽やかに

スッキリと晴れました

 

昨夜は帰りが遅かったので

お昼近くまで、爆睡してました

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

お店の常連さんから教えていただいた

『アキモトコーヒーロースターズ』さんに行ってきましたょ

 

 

また一軒

 

お気に入りのカフェが見つかりました

 

 

 

「ホットサンド」食べたくなったら

また行きます(・∀・)

 

 

 

 

がんばろう シンプルライフ

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿