おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

今はヒゲないと仕事になんない。

2012-10-05 08:09:25 | Weblog
お天気は
さほど変わらず金曜日

週末のご予定は
お決まりでしょうか


がんばろう!! 大橋理容室でございます。



ネットニュースに発見


その名も『4ドル カツラ』



空気で膨らます、この「カツラ」


軽くて良さそうです

モデルさんの
この、屈託のない笑顔


空気で膨らますものにも
いろいろあり

最近では
空気で膨らませないものもあるようでして


一昨日の『いいとも!』は
お昼から大変だったようですね(汗)


朝からやめておきますね…



ちょうど僕も考えてみましたょ




(顎のヒゲを左右からグィィーーンと)


これはセットが大変なので(笑)


やはり
いつも通りいきましょう




がんばろう!! 人の頭なんか興味なし(俺が言っちゃいけなぃ)!!






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿