おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

免疫上げて、そろそろ年末スケジュール。

2022-09-25 18:26:38 | Weblog

久しぶりの晴天に浮かぶ「鱗雲」

9月も最終週です

 

今週も

お家のお仕事終わりました

 

 

がんばろう‼ 大橋理容室でございます

 

 

 

仕事復帰、1ヶ月を待たずして

2度めのご来店の方も数名

 

他の店舗さんでカットしていただき

また、ご来店された方も数名

 

ほぼほぼ、一周したのかなといった感じです

ありがとうございます

 

 

「快気祝い」と称して

常連さんから、ケーキを頂戴いたしました

 

普段なかなか自分では

買うことのないケーキ屋さんのケーキ

 

疲れた身体には

なんだか特別、美味しく感じられました

 

ごちそうさまでした

 

 

来月以降も相変わらず

撮影やらイベントやら、エンタメ仕事が控えております

 

身体も心もケアしながら

まだまだ、前へと進んでまいります

 

 

 

 

がんばろう ルーティン

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿