おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

映画「おくれ咲き」文化放送上映会、初日盛況でした。

2018-10-29 12:11:48 | Weblog

秋晴れの月曜日

気温も上がってきております

 

それでも、ビル群の「隙間風」が

ときおり冷たく感じます

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

昨日までのロケも無事に終わり

 

 

本日の「オフ」は

 

お昼近い電車で、浜松町まで来ております

 

ちょうどオフィスで働くみなさんの″ランチタイム″

珈琲を飲みながらの更新です

 

 

このあと「文化放送」さん12階のメディアプラスホールにて

映画「おくれ咲き」上映会に参加

 

先ほど、スタッフと顔合わせを済ませました

 

 

本日は主演かつ、共演者の林家たい平さんもご来場

トークショーもございます

 

久しぶりにお会いできます

 

 

小学生から、文化放送の″ラジオ深夜放送″世代なので

ようやっと憧れの文化放送さんに来られました(笑)

 

 

 

そのあとは「第31回 東京国際映画祭 2018」へ向かいます

 

 

今回は撮影協力作品の映画「あまのがわ」をはじめ


ロケハン協力した映画「旅猫リポート」

入江監督の映画「ギャングース」など


間接的含め、携わった作品が上映されます



タイムスケジュールをみて、作品を楽しみたいと思います

 

 

 

帰りに仮面女子cafe・2部公演に顔出す予定です

 

 

 

 

がんばろう クリエイティブな休日

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿