おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

時代に適応してゆくために、形にとらわれない生き方。

2019-05-05 21:29:35 | Weblog

怒涛の10連休も

明日を残すのみ

 

サービス業者のみなさん

お疲れ様でございます

 

 

がんばろう‼ 大橋理容室でございます

 

 

 

一足お先に

大橋理容室の「GW営業」は終了いたしました

 

 

連日、大勢のお客様にご来店いただき

誠にありがとうございました

 

5月1日はお休みさせていただき正解でした 

 

 

ハンディキャップが日に日に大きくなる中

それをカバーする意味で、自分を忙しさに追い込んできた四半世紀でしたので

 

無理をしない"やり方"や「設定変更」

 

病気にすらなれない立場ゆえ

それ以前にストレスを溜めないよう、オン&オフのメリハリをつけております

 

 

 

今朝のテレビ朝日さん『騎士竜戦隊 リュウソウジャー

「YFC ヨリイフィルムコミッション」としての撮影協力回でした


ご覧いただけましたでしょうか



また、本日は自身の52回目となる「誕生日」でして

SNSやらTwitterの方では"アキバ界隈"のみなさん方からも


お祝いのメッセージを多数頂戴いたしました


本当にありがとうございます

 

 

 

常に時代的かつ"感覚的に"動いているので

ハンディキャップの分だけ、忙しいのは当たり前であり

 

それなりの事をやっているので

結果や、新たな仕事へと拡がってゆく長年のルーティンがあります

 

 

 

12年前に掲げた「計画」完遂まで

残り3年となりました

 

 

独りで居られる時間のうちに

更に巻きで進めてゆきたいと思います

 

 

 

 

がんばろう いつも通り

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿