おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

理屈を取り戻す。

2014-10-09 08:15:13 | Weblog
皆既月食は
みなさん、観ること出来ましたか

僕は
ハーぶ~丼食べてました


がんばろう!! 大橋理容室でございます



今日はまた
どんより、曇り空です

またまた
週末には、台風19号がやって来ます


今度のほうが
「今年最大」とのことです。

3連休で良かったですね


とにかく、これまで無かったことや

"観測史上初"なんて
そんなフレーズが、当たり前になってきました


もう、本当に
日本は人も自然も何もかもがぶっ壊れてきましたね

大事なのは

早めに気づき、その後に予想される
危機を回避するクセを身につけること。


もう、日本の安全神話は
とっくに崩壊しており

さらに
まだ、自らで破壊し続けていることに気付かないでいる始末


もう、とっくに無理を超えてしまっている事実を早く認め

これからの人を巻き込むことだけは止めましょう。



確実に"終わり"がやって来ています




がんばろう 場所を創ること






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿