おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

「圓歌 芸能生活70周年記念一門会」。

2015-08-31 04:14:36 | Weblog
さて
8月もとうとう終わってしまいます

あまり、ぶろぐ。で使わない「とうとう」というフレーズを
とうとう使ってしまいました


がんばろう!! 大橋理容室でございます



なんでしょう

俺の(わたしの)「夏」を返せって
そんな気持ちですが…


「新学期」も始まり
そんなことも言っていられないので

気持ちを切り替え
2015年の、残り「三分の一」も頑張ってゆきましょう



そんなことを言いつつも
本日、今月・最後の「お休み」を頂いております


今朝は早くから
撮影現場のお手伝いで県内某所へ

今回は、若い人が多いので
「ヒゲ」も短めにカットしております

「ヒゲ」とは、そういうものです



その後、お昼を跨いで(時間制限条件)
都内へと移動し

当初からの予定通り
上野・鈴本演芸場さんで行われます

三遊亭圓歌師匠の「一門会」へ


大好きな圓歌師匠の落語で夏の〆をと
なかなか取れないチケットをゲット

楽しみにしておりました



本当は、ギリで「浴衣」でと考えておりましたが
生憎のお天気のため断念

しっかりと
今年の「夏」の締め括りを、笑ってまいります


それではみなさんも
ひとつ、風邪などひかないように




がんばろう 〆は蕎麦で






町の情報ジャンクション・大橋理容室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿